いい感じになんとかなれ

シンプルに日記

4/28 あれ?

日記42日目 4月28日

  • 昨日日記書いてないやん。

完全に書いたと思い込んでましたね。残念。まぁ1回かなりグレーだったし連続記録にこだわる必要もないですし……。ゆったり続けていきましょう。

  • キーボード掃除するスライムが欲しい

ペタペタやりたいッス。明日買い物行くし探してこようと思います。これはメモ代わり。

  • もっと時間が欲しい。

いやー、社会人って時間無いですね。まだ定時で帰ってる段階でこれかぁ……。テンション下がります。残業をできる限りしなくて済むように、十分なスキルを身につけてサクサクこなせるようになりたいと思います。なんだかんだ勉強が大事なんだなぁ。

ここ最近気づいたこととしては、皿洗いとかゴミ出しとか、そういう生活のめんどくさい工程はめんどくさいと思う前に体を動かしてしまうことが大事だなと。「めんどいなーなんとかスキップできないかな、まぁ無理か」、と思ってダラダラ過ごす時間が結果的にその行為にかかる時間を超えちゃってたりするよな、と。さっさとやれば5分で終わるのに。反射で動けるようになりましょ。