いい感じになんとかなれ

シンプルに日記

4/23

日記38日目 4月23日

先月あたりからITパスポートの勉強をしていたんですが、結構、基本情報技術者試験の午前の部の範囲とかぶってそうなので、午後のほうも勉強を始めちゃってもいいんじゃない?と思いました。

とりあえず今日はサンプル問題の午前の部の分をひととおりやってみました。テクノロジ系はまだ見たことない用語が少しあるのでその辺を押さえていきたいですね。

  • 日曜日が終わる。

この日曜日が終わるのが悲しい感覚、ちょっと久しぶりだなぁ。中退してからしばらくはもう曜日とか関係のない生活だったので。月曜がやってくるのは確かに面倒だけど、曜日感覚が無くなるぐらい虚無な毎日を過ごすよりはだいぶマシですね。

もうちょっといろいろやりたかったけど、うーん時間がない。いやあるはずなんだけど、使い方がうまくない。本読みたいんですけどねぇ。まぁとりあえずまた一週間ほどほどに頑張りましょ。