いい感じになんとかなれ

シンプルに日記

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/25 分析

日記82日目 6月25日 だいぶ期間が空いたと思うからたくさん書く。 今週のまとめ とりあえず平和だった。まだあまり話したことのなかった職場の人とエレベーターで一緒になったときにちゃんと話しかけられたし。仕事量的にはいつもより疲れたかなー。そんなに…

6/17 逆転裁判2

日記81日目 6月17日 だいぶ間があいた。 はてなブログのアプリが使えないままで困ってる。何日か前にWebのほうで書いたけど、下書き保存するの忘れて消えちゃったのもあってなおさら期間があいちゃいました。どうにかならんのかねー。 今週は長かった。 初め…

6/10

日記80日目 6月10日 土曜 とりあえず昨日書いたように逆転裁判2を進めて、昼寝でほとんどの時間を潰して、筋トレして、スーパー行って、終わり。 わーーー、なんでこうなるんだー。もっといろいろしたいのに。 口癖 ふと、最近「さすがに」ってよく言ってる気…

6/9

日記79日目 6月9日 アプリから記事を更新できない。 アクセスを許可するか尋ねてくるのはいいとして、それが何回も繰り返される。やっとアプリが開いたかと思いきやフリーズしちゃって、アプリのほうから記事を書けないんだよね。原因とかはよくわからない。…

6/6

日記78日目 6月6日 筋トレ再開 キッツ~~~~~~!!久しぶりにやるとダメージ大きくてエグい。まぁすぐ感覚戻るだろうけど。 そんぐらい 最近日記テキトーすぎるな。まぁ題材ってポンポン浮かぶもんじゃないね。エッセイ漫画描き続けてる人はすごいと思い…

6/5

日記77日目 6月5日 わーーー 何もない。とても平和でした。筋トレは明日から再開かな。

6/3 風邪

日記76日目 6月3日 風邪。 木曜の帰宅後から体調悪くて、金曜の朝、どう考えても風邪だって感じで病欠にして、その日はずっと寝てました。まぁなかなか寝れるもんでもないよね。汗だくになって起きちゃうし、頭痛と鼻ズピズピだし。 普段の日常生活の中で忘…

6/1

日記75日目 6月1日 風邪気味 熱はないんだけど、鼻も喉も不良状態。さっさと治るか明日休める程度に悪化してほしい。 『リピート』読み終わった。 めちゃくちゃ面白いなぁ!!!!500ページぐらいの文庫本だから、前半はかなりゆっくりやペースで、後半から…

5/31 5月の終わり

日記74日目 5月31日 生活の面倒なことをさっさとやる 皿洗い、掃除、炊飯とかこういうのって面倒。だけどさっさと手をつけて終わらせてしまったほうが絶対良い。そこでさっさとやりはじめるための策として、意外と有効だなと感じたものがある。それは時間を…