いい感じになんとかなれ

シンプルに日記

4/4 書くことないな

日記19日目 4月4日

  • 出社2日目

なんというか、たぶん順調です。が、「これがずっと続く……?のか?」という気持ちが出てきてとてもビビっています。何年も続けられるもんですか?どうなんだろう。もっとやりたい!ってなるような製品、分野の会社に何年かしたら転職するのかなぁ、どうかなぁ、という気分ですね。とりあえず実務経験無いとどうしようもないでしょうからひとまずはコツコツ成長するのみですか。頑張ります。あーあと友人が欲しい。話し相手欲しい。

  • 書くことがないです。

平日の自由時間全然無いですね。いや帰ってきてからご飯と風呂の時間抜いて3時間ぐらいあるんですけど、なんか日記に書けるほどのことは起きないよなぁ、と。まぁ仕方ないとは思いますけど。

  • ちなみにさっきまではイラストの進捗を進めていました。

線画全然終わらない。動くイラストにしたくて、大きく分けて2ポーズ描いてるので、線画にざっくり2倍の時間がかかります。色塗りはその分パキッとしたアニメ塗りにしようと思ってます。