いい感じになんとかなれ

シンプルに日記

6/9

日記79日目 6月9日

  • アプリから記事を更新できない。

アクセスを許可するか尋ねてくるのはいいとして、それが何回も繰り返される。やっとアプリが開いたかと思いきやフリーズしちゃって、アプリのほうから記事を書けないんだよね。原因とかはよくわからない。今はWebのほうから書いてる。

  • 夏用の掛け布団を買った。

涼しい。なんで今まで用意していなかったのか。

冷感敷きパッドは買ったことがあって、エアコンとそれで事足りてたからなんだけど。敷きパッドがもうさすがにボロいからっていうので去年だか一昨年だかに処分して、今年は特に何もない状態だったわけだな。これで夏の睡眠はなんとかなる、といいね。

  • 土日は特に外出はしない。

水曜日ぐらいにはもうすでに土日外出たくねぇなぁ、って気分だったから家でゆっくりする。逆転裁判2があとラスト1話なのでそれをクリアするかな。2からそこそこ難しくなったなー。ミスの頻度はそんなに増えてないと思うけど、法廷パートが長いのと、ダメージ量が増えたのとでギリギリだ。危なくなったらセーブしてやり直すことも少なくない。でも面白い。狩魔冥……。ビジュアルはすごく好きなのよね。最後どうなるかなー。御剣……。