いい感じになんとかなれ

シンプルに日記

6/10

日記80日目 6月10日

  • 土曜

とりあえず昨日書いたように逆転裁判2を進めて、昼寝でほとんどの時間を潰して、筋トレして、スーパー行って、終わり。

わーーー、なんでこうなるんだー。もっといろいろしたいのに。

  • 口癖

ふと、最近「さすがに」ってよく言ってる気がするなと思った。そして、「さすがに」はかなり主観に依る言葉なので割と失礼な表現になることが多そうだとも思った。これからは気をつけていきたいところ。

いざ自分の口癖って何なのかと考えても思いつかないな。無意識すぎて。

  • スーパーの帰り。

こういう、重めの荷物を持ってるときに、なんとなく、今俺は武器を持ってるぞ、って気分になる。別に誰かを攻撃するつもりはない、さすがに。あっ。