いい感じになんとかなれ

シンプルに日記

5/19 無

日記63日目 5月19日

  • 雨。

面倒。雨の日は屋根のある、一つ隣のバス停まで行ってバスに乗るんですけど、そのバス停の近くにあるコーヒーショップからすごくいい香りがします。それだけが雨の日の楽しみかもしれない。それ以外にいいところないよ。

  • 無。

何もない。結局何もない。社会人になることで、少なくとも自分は社会の役には立っている状態になったぞ、という実感を得て、精神衛生も良くなるのかなと期待していたんですが。特にない。別に仕事が鬼キツいわけではないし、普通にこなして良い感じに進めているけど、気分はそんなに良くないな。なーんもない。眠い。