いい感じになんとかなれ

シンプルに日記

5/9 アンリアルライフ セール中!

日記53日目 5月9日

  • 特にこれといって何もなかったです。

特にこれといって何もなかったですね。普通の日。

  • 仕事中の眠気をとばす方法が知りたい。

15~16時あたりの眠気はあまりにも強いですね。まぁ仕事とか関係なくだいたいこの時間は死ぬほど眠いんですが、どうすればいいのか、結局わからずじまいです。とりあえずトイレに行って……。でも特におさまらない。休日なら昼寝するんですけど、昼寝は昼寝で悪い結果をもたらしがちなので良い解決法がないんですよね。なんか前にも同じ話書いていたような気がしますが、それぐらい難解な問題であると言えます。

いっそ運動したい、その瞬間だけ。

  • やばい!

5月12日の2時(たぶん午前)までSteam版の『アンリアルライフ』が40%OFFだ!まだプレイしてない人は急げ急げ急げ!!買って~~~~~~!!!

Save 40% on UNREAL LIFE on Steam