いい感じになんとかなれ

シンプルに日記

4/25 筋トレ1ヶ月

日記40日目 4月25日

  • 寒かった。

今日は寒かったですね。昨日も寒かったけど今日のほうが寒かった。もうそろそろポカポカ気分でいさせてほしい。体調崩さないようにしないとです。雨降ってたのも困ります。家にいるだけの日なら雨も良いんですけど。雨音は落ち着きますから。でも外出するときだけはちょっと止んでてほしいですね。

そのうち逆さ傘を買おうかなと思ってます。畳む時に外側の濡れている部分が内側になるので触っても濡れない、っていう面白い傘です。バスを利用しているのでこっちのほうが自分も周りも濡れなくて済みますし。

  • 筋トレ始めてからだいたい1ヶ月。

特に変化はないですね。にしても、1ヶ月続いたのか。これはすごいですよ、かなり。来月からはプロテインも導入しようかなと考えています。どれがいいんだろう。知り合いに聞いてみることにしよう。

空腹の時間を減らすことが重要だといいことで、間食にカロリーメイトを食べることにしようかなと思っていますが、箱で買ったほうがたぶんお得ですよね。どうしようかなー。