いい感じになんとかなれ

シンプルに日記

5/21 MV

日記65日目 5月21日

  • 今日はかなりダラダラ過ごしました。

ダラダラをなくそうって話だったじゃんね。動画観て、勉強して、までは良かったんだけど、午後から一気にやる気なくなってTwitter眺めながら布団でごろごろりんでした。

一応、逆転裁判2をやり始めはしました。チュートリアルの部分だけでもちゃんと面白いのはすごくいいよね。真宵ちゃんどうなっちゃうのかなぁ。

  • スーパーからの帰り道。

ついさっきスーパーに行った帰りに、反対車線側の歩道を男女カップルが歩いてました。その歩き方がもうね、よかったんですよ。手繋いだり離したり、ちょっとハグしたり手を引っ張って小走りしたり。ドラマか?ミュージックビデオか?って感じ。踊ってるふうにも見えるような。スケベにベタベタする感じでは一切なくて、すごく人生が輝いて見えてるんだろうなってのが伝わってくるような。素直に羨ましいと思ったし、そのまま末永くお幸せになぁって心の中で唱えました。そういうふうに楽しく生きれたらいいよなぁ。素晴らしや。