いい感じになんとかなれ

シンプルに日記

5/8 GW6日目(偽)

日記52日目 5月8日

やっぱ面白いですね。全ての手がかりが見つかっているわけではない状態で、なんとか道をこじ開ける感覚がとても楽しい。成歩堂、御剣のタッグはやはりいいもんです。タッグ対タッグ、とも言えるのかな、今回のは。「異議あり!!」って言っちゃうよね。

  • 職場で電話をとらなくてはいけなくなりました。

ベリーベリー厄介。苦手です。今日から早速とったわけですけど一発目から聞き取れなさすぎてビビりましたね。右耳悪いんかもな。左耳ではそうでもなかったし。いやでも音量とかじゃなくて自分の息の音が異様に返ってきてノイズになってるっぽかったのでよくわからないです。どういうこと?困りましたね。

まぁ電話取りのプロになるぞ、ぐらいの意識でやります。じゃないと一生乗り気になりません。だりぃ~~~~~。

そもそもなぜ自動化されないんでしょうか。一番さっさと自動化するべきところなのでは?そのための勉強するか?給料出るんならありかもね。やっぱ難しいんかなぁ。