いい感じになんとかなれ

シンプルに日記

4/18 猫はいます

日記33日目 4月18日

  • 最近夜になると猫が鳴いています。

今日は特に自分の部屋のすぐ近くのところで鳴いているようで、「フニ゙ャー」とか「ナーーオ」とか聞こえてきます。寝る時間くらいにはいなくなっているので困ることもなく。これぐらいの頻度なら全然ありだなぁ。飼いたいというほどでも触りたいというほどでもないので、これぐらいの距離感がちょうどいいかもしれません、僕からすると。

  • あーーー書こうと思ってたこと忘れちゃいました。

あるあるですね。何か考えてたはずなのに何かの弾みですっぽ抜けて戻ってこないんです。モヤモヤ感だけが残りますね。どうせ戻ってこないので諦めて寝ます。