いい感じになんとかなれ

シンプルに日記

4/13 雑談したい

日記28日目 4月13日

  • ある程度一日のルーティーンが確定してきました。

ざっくり2週間ぐらい経って、行動パターンが定まってきたなという感じです。朝ごはんは毎回トーストを食べています。朝はパン、憧れだったんですよ。ついに叶いましたね。たまにお茶漬け食べたいなぁ。

  • 雑談したい。

会社の昼休憩のとき、先輩と外食するときは喋るんですけど、自分のデスクでお弁当食べてると席の位置関係の問題で全然喋らないんですよね。

テキトーな話したいんですけど、でもわざわざ移動してお喋りしにいくのは、高校生じゃないんだからさぁって思われそうですし、シンプルに勇気もないですし🍣。まぁこういうのには慣れているので問題はないんですけど、ずっとこのままはいやだなぁ。

あと匿名ラジオというYoutube上のラジオで、最近あった回、「好きなものをとにかく100個言おう」っていう回、これがもうとにかくやりたい。たぶん自分がやったら全然思いつかなくて話止まっちゃうけど、でもやりたいな。なんでやる相手がいないんだろう、自業自得か。くぅ……。

来週の歓迎会でたくさん喋る。でも大人数になると喋れない。カンニングペーパーを用意しておきますかね。