いい感じになんとかなれ

シンプルに日記

4/11 大人になりたい

日記26日目 4月11日

  • 朝がちょっとずつキツくなってきました。

二度寝したい。明日はちょっと早く起きてちょっとだけ二度寝しようかな。でも起床ミスの温床すぎて怖いですよね。

  • 昼ごはんは外食しました。

チキンカツ定食を食べました。普通に美味しかったし、量もちょうど良かったのでまた行きたいなと思っています。夜ご飯肉多めにしたから肉ばっかりの日になっちゃいましたけど、筋トレしてるからいいよね。というか今までが食べなさすぎてるんだから許されるはず。

  • 大人になりたい。

年齢的に、身分的にもちろん大人になっているし、精神的な成長もしてはいるんでしょうけど、やはりまだ自分自身の大人感は少ないな、と思っています。先輩社員に教えてもらう立場なので、まだ学生の延長って雰囲気があります。社会人2週間目だからまぁそりゃそうなんですけど。

もっとこう貫禄が欲しいですね。落ち着きたい。オロオロ度は昔から結局変わっていないような気がしてしまいます。どうすればいいんでしょうね。そろそろ慣れてくればいいもんなのに。永遠の謎です。

隣の芝は青く見えるように、実はみんな内心オロオロしてるんでしょうか。平静を装う能力が上がっていくということ?