いい感じになんとかなれ

シンプルに日記

4/10 あ、

日記25日目 4月10日

  • 日記忘れてました。

あちゃー。書く前に寝ちゃいましたね。起きて今気づいたので今書いちゃいます。

  • テストって難しい

書いたプログラムがちゃんと動くことを確かめるためにテストをします。そのテストの内容、手順を考えるというのをやってみよう、ということで仕様書を書いていますがまだ雰囲気が掴めていないですね。どれくらい細かくやるべきなのか、というのがピンと来ていないですね。

  • ダメだ、昨日のことを思い出せない

しかも眠い、二度寝しそう。朝が結構大変になってきました。寝坊怖いなぁ。気をつけます。