いい感じになんとかなれ

シンプルに日記

4/9 まぁ良い一日

日記24日目 4月9日

  • 今日やったこと。

Webについての勉強。(仕事に関係あり)そして、ニューラルネットワークについての勉強。(こちらは仕事とはちょっとだけ関係あるぐらい)あとは麻雀して謎解き日本一決定戦のアーカイブを観て、筋トレして。昨日よりははるかにいろいろできました。まぁまぁいいんじゃない?

  • 平日5日間長っ!休日2日間短っ!

マジで全然やりたくもない仕事に就いてる人ってどうなっちゃうの!?って感じですね。耐えられないと思う、ホントに。職選びは受験だのなんだのよりもめちゃくちゃ重要だなぁと実感するようなしないような。慣れればなんてことないんですかね。わかんないなぁ。

  • そんだけ。今日は特に言うことなし!