いい感じになんとかなれ

シンプルに日記

3/22

日記6日目 3月22日

  • いっぱい歩きました。

入社予定の会社と銀行と服屋とに行くためにスタコラ歩きまわりました。普段全然動かないのでかなり疲れました。有酸素運動大事。手続きはなんとかなりそうです。ついに春から社会人、ですか。ビクビクしてます。

  • 服を買いました。

職場では私服なので、オフィスカジュアルと言われるようなスッキリした印象の服を揃えてきました。無地のTシャツ、シャツとかジャケットとか。服の基礎固めって感じですね。

服屋にいる人はだいたい複数人で来ていて、「これどう?」「ちょっと微妙かなぁ」なんて会話をしていて、意見を求める相手がいるのがとても羨ましかったですね。人とショッピングに行きたい、楽しいもんね。オシャレな人と行ってセンスを吸収したい。服に対する興味が増してきました。良い傾向だと思います。ファッション雑誌とか読んでみようかしら。