いい感じになんとかなれ

シンプルに日記

3/19

日記3日目 3月19日

  • 昨日と同じ過ごし方をしました。

ITパスポートの勉強とイラストの練習、特に昨日と変わりないですね。

現在進行しているイラストはキャラクターが全体的にほぼ塗り終わりました。瞳を塗るのが結構面白い。凝ったものを描けるわけじゃないけど、どんどん複雑なものに挑戦したいですね。

にしても、今描いてるやつすごく調子良くて、これ本当に自分で描いたの!?やばすぎひん!?みたいな気持ちです。人と比べれば大したことないんですけど、過去の自分と比べると格段にクオリティが成長してて気持ちいい。典型的な学び始めの気持ちよさです。壁にぶつかってからが本番かも。とりあえず完成まで頑張ります。