いい感じになんとかなれ

シンプルに日記

3/18

日記2日目 3月18日

  • ITパスポートの勉強をしました。

マネジメント系を終えました。この範囲は実際に働いたことがないといまいち具体的なイメージが湧かないので覚えにくいですね。明日からはテクノロジ系をやります。こっちはだいぶサクサク進みそう。

  • イラストの練習をしました。

線画を描いて肌を塗り塗りしました。塗りまでちゃんとやったことはまだ2回くらいしかなく、講座動画を見ながらやってます。

「肌の影は濃いところほど色相の赤みが増して、彩度は落ちる」ことを覚えました。

  • 早く暖かくなってほしい。

今日はまたちょっと肌寒かったので頼むからさっさと暖かくしてほしいです。暖房設備が弱いので指先がキンキンです。