いい感じになんとかなれ

シンプルに日記

3/20

日記4日目 3月20日

  • イラストを1枚完成させました。

ちゃんと最後まで描きあげたことがとても嬉しいですね。本当に。Youtubeで講座動画を見ながら描き進めたんですが非常にためになります。わかりやすい動画がたくさんあるんで、ペンタブとクリスタが揃ってればもういくらでも描けるんじゃないかってくらい。実際描くとまぁそんなに上手くいかないんですけど、確実に以前より上達しました。もっと成長したい。

  • タイピング練習をしました。

昨日、プログラミングの文章を使ったタイピング練習のサイトを見つけたのでやってみました。記号の位置を覚えてないし小指はそんなに敏捷に動かないよ。慣れるしかないですね。

  • 入社するであろう日がジワジワ近づいてきて不安です。

とにかく怖い。果たしてちゃんと働けるのか?という気持ちと戦い続ける日々です。なんとかなると思い込むしかありません。頑張ろう。