いい感じになんとかなれ

シンプルに日記

3/31 3月終了

日記15日目 3月31日

  • 今日で3月が終わりですね。

明日から新学期。あ、もう日が変わっちゃってますね。不安だーーーー。

 

  • 今日やったこと。

昼まで寝て、ITパスポートの勉強。以上。

 

  • ふと思ったこと。

予定を前に決めておかないと外出しない性質があるなと気づきました。気づいたというより思い出した、のほうが正しいかもしれませんが。

「明日はどこどこに行くぞ」と思って寝ていないと休日遊び行ったりしないんですよね。まぁその生き方は別にいいと思うんですけどフラッと理由もなく出かけて歩き回るのができたほうが、対応力は高いというか、便利だろうな、と。

フラッと出かけるのの練習がしたいですね。とりあえずこの店入ってみるか、みたいなのに慣れていないので。喫茶店でひと休憩しよう、とか思ったことないんですよね、実は。やりたい。でもスタバは怖い、なんとなく。あー、この恐怖心に勝ちたい。頑張ります。